今日のブログ

みなさまこんにちは

最近はとても寒く朝から水が出ないこともありとても苦労な毎日を過ごされていると思います。

私は今週地元でマイナス10度越えがあり、とてもびっくりしました

 

今日はお題スロットで出てきたことについて書こうと思います

お題「起きて最初にすること」

 

出てきたお題は『起きて最初にすること』

私が起きて最初にすることは顔を洗うことです。とても普通のことですが朝から顔を洗わないとスタートを迎えられないと思うので顔を洗うことはとても大事だと思います。

顔を洗う癖をつけてからは二度寝することもなくなりボーっとすることもなくなりました。なのでご飯を食べることよりも服を着替えることよりも先に顔を洗うことをお勧めします

 

来週からは地域によっては春の温かさがくるとのことなので寒さに耐える日々はそろそろ終わりをむかえそうですね。そして次にやってくるのは花粉の嵐です。みなさま花粉対策はしっかりと忘れないようにしてください