友チョコ🍫義理チョコ🍫本命チョコ🍫‥‥

皆様おはようございます。

昨日はバレンタインデーでしたね✨

ワクワクしながらバレンタインデーをむかえた人もいれば、半ばあきらめ状態でむかえた人もいると思います

期待以上のチョコはもらえましたでしょうか??

最近は本命チョコ、義理チョコ以外にもたくさんのチョコが出てきましたね!

友チョコ、マイチョコ、ファミチョコなどたまに耳にする言葉もあれば、ホモチョコやユリチョコなんてものまであるらしいですよ🍫

なので前よりもチョコをもらう機会は増えたかもしれないですね🍫🍫

 

さて私は無事に🍫をもらうことができました。

おかげさまでマイチョコを買わなくて済みました(笑)

お返しを考えるのはとても大変ですが、やはりもらうとうれしいものですね✨

あと一ヶ月もすればお返しの時期なのでしっかりと喜んでもらえるものをお返しに選べるようにしたいですね

 

今日はバレンタインでたくさんの人が恋をして熱々なのか気温はとても暖かいですね

しかし、逆にお天気はチョコをもらえなかった悲しみの表れか雨が降っていますね

明日からは悲しみの雨も止み春の温かさも少し感じられると思いますので今日一日頑張りましょう☔