2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

図面作成

みなさまおはようございます 今日は最近雨が降っているせいか朝からじめじめした空気ですね。 毎年この時期は暑さとじめじめでとても自分がべとべとした感じがして苦手です。 わたしは最近初めて一人で様々な図面を書くということをしました。 今までは途中…

信頼関係

みなさまおはようございます 先週末は雨が降りましたが、最近はまた良い天気が続いていますね☀️ また、先週に比べて暑くもなく過ごしやすい日が続いていますね さて、私は最近人間関係について考えることが多くなりました。 その中で思うのは、信頼関係を築…

5月とは思えない暑さ

みなさまおはようございます。 ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り5月も今日で半分過ぎましたね。 やはり5月は季節の変わり目の月のせいか色々な変化に戸惑ってしまいます。特に気温に関しては、5月初めのころは少し肌寒く感じていましたが、今…

誕生日🎂

みなさまおはようございます 最近は雨もあがり一気に気温があがりましたね そのせいで5月病を感じてる人も多いのではないでしょうか さて私は昨日誕生日を迎えました! 今年で22歳になり、また1つ社会人に近づいた気がしました✨ 今年の誕生日は会社で誕生日…

ドライブ🚗

皆さま今日はゴールデンウィークは最終日ですね! ゴールデンウィーク後半はしっかり息抜きすることが出来ましたでしょうか?? 私はゴールデンウィーク後半は山道をドライブし、「岡本とうふ店」に行ってきました。 周りの人たちの間で美味しい豆腐屋さんと…