2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予防対策の冬

クリスマスも過ぎ、年も明け、 日もどんどん長く出ているようになったが それに反して、ここ最近は寒さは増している。 朝からの凍り具合もひどくなり、 私も朝から扉にタックルしたり凍った地面でスケートなど 毎日ちょっとした氷のアスレチックを体験してい…

新年最初の変化

社会人になって1年が経ち、2年目に突入し始めた! この時期にようやく日頃のビジネスファッションを見直し、改善に踏み込んだ。 そこで、まず取りかかったのがバッグなどの身に付けるもの。 上司の方の意見をいただき、大人っぽい雰囲気を出しながらもオシャ…

新年会✨

先週末は新年会が行われた 社会初の新年会! 今まで漫画やテレビでしか見たことがなく、 ドキドキとワクワクでいっぱいだった 実際に新年会に出席してみると 最初はドキドキしかなく 私の行動と口調を聞いて周りから 「ホスト」でもしていたの?と聞かれるこ…

2019年

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新年が明けて仕事が始まった。 今年は初日から天気も体調も良く すがすがしいスタートを切ることができた。 今年一年は『将 限界はそこじゃない』 という文字をいただいたので さらなる…