期待高まるライオンキング

先週までは土砂降りの雨が降っていて肌寒く感じていたのに、

今週はカラッとした真夏日のような暑さが続いている。

このような急な温度変化で体調を崩す人も多く、

例年よりも、熱中症で病院に運ばれる人が増えているそうで、ニュースでも騒がれていた。

私も、朝、家を出るときには上着を着るほど肌寒いのに、

会社では、エアコンをつけるほど暑くなり、

温度差がかなりあるので、体調管理には気を付けるようにしたい。

 

さて、明日はいよいよミュージカルの『ライオンキング』!

私は今までミュージカルを生で見たことがないので、

会場がどんな雰囲気なのか、どれだけ迫力があるのか、

すべてが楽しみだ!

しかも、あの有名な『ライオンキング』なので期待も高まる。

映画のライオンキングは何度も見たことがあるので、

映画でとても印象に残った場面や、

動物たちの体格や動きから現れる個性の表現についても、

ミュージカルならではの違いを感じながら見たいと思った。