新年会✨

先週末は新年会が行われた

社会初の新年会!

 

今まで漫画やテレビでしか見たことがなく、

ドキドキとワクワクでいっぱいだった

 

実際に新年会に出席してみると

最初はドキドキしかなく

私の行動と口調を聞いて周りから

「ホスト」でもしていたの?と聞かれることも、、、

全員と一度お酒を交わしてからは緊張もだいぶほぐれ

中盤頃からは色々な話を聞けることがとても楽しく思えた!

しかし、お酒🥃を交わしすぎてしまい

後半の記憶は断片的にしか思い出せない、、

 

今回の新年会から学んだことがたくさんあったので、

回数を重ねるごとにレベルアップをしていけるようにしたい!