5月とは思えない暑さ

みなさまおはようございます。

 

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り5月も今日で半分過ぎましたね。

やはり5月は季節の変わり目の月のせいか色々な変化に戸惑ってしまいます。特に気温に関しては、5月初めのころは少し肌寒く感じていましたが、今では半袖半ズボンで過ごしたくなるほど蒸し暑くなりました。

こういう気温の変化が激しい月は夏風邪になりやすく、私は最近まで体調がよろしくなかったので体調管理はしっかりとするべきだと思いました。

またこれだけ気温の変化が激しいと5月病もなりやすくなると思うので、気をつけないといけないことが多くなりますが自分のことは自分にしかわからないので怠ることなく自分を管理しましょう。