休日の外食

みなさまこんにちは!

今日は朝から雪が積もっており明日が不安になりましたが今ふと外を見てみると雪がだいぶ溶けており一安心しました⛄

 

さて昨日私は友達と焼肉を食べに行こうという話になり焼肉屋に向かいました🍖

しかし、久しぶりに外食する私は休日の混み具合を軽く見ていました。近くの焼肉店を片っ端から回ってもどこも最低約1時間待ち。

とてもお腹が空いていた私と友達は悩んだ末に焼肉を諦め、結局寿司屋に行くことにしました。

寿司屋も駐車場が空いてなくて入れないことがありスムーズには行きませんでしたがなんとか見つけることができました!

 

今回のことで休日の夕飯の時間帯には予約をしていくことがとても大事だと学びました!

友達と焼肉を食べることはできなかったので今度は予約をしてスムーズに行けるようにしたいです!

 

今年は様々なニュースでも報道されるほど、インフルエンザ感染者がとても多いのでしっかり予防をして気をつけてください😷