新年度

みなさまおはようございます

最近はどんどん暑さが増してきましたね

さらに周りの木々も綺麗に色づき春の訪れを感じますね🌸

 

さて、ついに新年度になりました!

今まで最高学年だった人は新しい場所ではまた一番下として再スタートする年です

それ以外の人も新たに気持ちがリセットされることでしょう

様々な不安が付き纏うかもしれませんが今年度も頑張りましょう!

また4月1日と言えばエイプリルフールですね✨

みんな大好き嘘が許される日です笑

ただエイプリルフールにもルールがあるようで、

午前中に嘘をついて、午後にはネタばらしをする

相手を傷つける、不幸にする嘘をついてはいけない

エイプリルフールでついた嘘は叶わなくなる

など色々なルールがあるので発言は考えてしたほうがいいですね!

自分の欲望を言ってしまうとそれが叶わなくなるので、、、

 

今週は天気は晴れが多く、よい新年度のスタートがきれそうですね✨

それでは今週1週間も頑張っていきましょう!