冬支度

みなさまおはようございます。

 

今週は先週と変わり、昼間は上着を脱ぎたくなるほど暑くなりますね。

しかし夕方頃から昼間の暑さが嘘だったと思うくらい冷え込みます。

そのせいで私は最近、一枚薄着で出かけても大丈夫だろうと思い、帰りの道で鼻をすすり、震えながら帰ることがありました。

それを経験し、もう冬の準備を始めてもよいかなと思いました。

今年はいきなり冷え込んだり、かと思いきや暖かくなったりと変化が激しいので早めの準備が必要だなと強く思いました。

 

会社では、冬に大活躍が期待される電子レンジが設置されました!

早速何度か使わせていただきましたが、冬場の冷蔵されたような弁当と温めた弁当はこんなにも違うのかと思うくらいにおいしくいただくことができました。

これからも電子レンジを設置していたことに対する感謝の気持ちを忘れずにたくさん利用していきたいと思いました。