モデルハウス🏠

皆さんおはようございます

今日は昨日の雨が止み、とてもいいお天気ですね☀️

 

さて、私は今週の土曜日に「光の森のとーくららんど」という住宅展示場に行ってきました🏠

モデルハウスは20件ほどありますが、それぞれが全く違う魅力を持っていてどの建物も見飽きることがありませんでした!

パッと見は普通ですが、よく見ると柱や梁などに使われる木に「緑の柱」と呼ばれる、加圧注入処理を施し、シロアリや腐れに強い木を使用したり、壁や天井をあえてしっくいにしてデザインや色を自由にできたりなど細部をみるとこだわってる建物がたくさんありました✨

今回は行く時間が遅かったため全部見て回ることはできませんかでしたがまた機会があれば残りの建物も見学したいです‼️

 

今週は晴れ時々曇りの天気が続くらしいので洗濯日和の1週間ですね☀️