いつもと違ういつもの道

皆さまおはようございます☀

 

今日は雲ひとつない快晴ですね!

 しかし私の家の周りは朝から霧が深くてひんやりと冷たく周りも見えない状況でした。そんな中での運転はとても危なく合流するときは車が来てるかどうかも全くわかりませんでした

どうにか苦労しながら山に登る入り口に着き、安全運転で山を登り始めると、まるで今さっきまでの霧が嘘のように晴れました!そして山の山頂付近に着いて下を見てみるといつも以上に雲海があり、とても綺麗でした✨

f:id:tasukuT:20180304093145j:imagef:id:tasukuT:20180304093152j:image

山を越えると空は雲ひとつない快晴で、まるで絵の具で描いたようなグラデーションで心が清らかになりました✨✨✨

 

残念ながら明日はまた天気が悪くなりますので洗濯物などは今日で済ませてしまいたいですね!