永年勤続パーティー

いつもお世話になっている先輩の永年勤続パーティーが行われた!

 

私は社会人初、

会の進行役を務めることになり、

こんなとても偉大な会で、進行役を務められることをとても嬉しく思った!

 

会が始まると、普段では聞くことのできない、

こういう場だからこそ、伝えられる感謝の気持ち。

皆様の感謝の気持ちを聞いていると、私の知っているずっと前から、

吉田設計にとっては欠かせない、偉大な先輩だということを改めて実感した!

私自身も感謝の気持ちをたくさん伝えることが出来たし、

会の進行役も雰囲気を壊してしまうようなことをしなくて、

とても良かったと思った!

 

 

今回、永年勤続パーティーを行って、自分ももっと感謝されるような人になりたいと思ったし、このメンバーでもっと仕事を続けていきたいと思った。

明日からはまた仕事がスタートするので、頑張りたい!