季節の変わり目

みなさまおはようございます

最近は朝夜は長袖で過ごさないと肌寒く感じるほど冷えてきましたね。

ただ昼は気温が一気に高くなるので、まだ半袖に上着を羽織る程度で良さそうですね。

 

さて、いよいよ夏も終わり、秋の季節感を感じてきましたね。世間でも今年は「○○の秋」と報道されていたり、ハロウィン🎃の道具が売られていたりしていますね。

私もつい先日、飲食店でさつもいもを使用した秋の新作を堪能し、秋を感じました。

私は、夏といえばかき氷、秋といえばさつまいもなど、いつも食で季節の変わり目を感じます。

先ほど申し上げた通り、世の中には秋を感じさせるものがたくさん出ているので、みなさまもそういったものから秋を感じてみてはいかがでしょうか?

 

仕事もいよいよ工事が始まり監理業務が入ってくるので、図面で書き起こした細かな部分まで見聞きし、理解していきたいです。